兵庫県南部 姫路・加古川・明石・神戸のタウン情報を取材記事で紹介します。

kamikiriya(カミキリヤ)- ヘアサロン-

kamikiriya

住所:姫路市岡町40-22
TEL:079-298-2103


【ご新規様限定キャンペーン】

kamikiriyaに、初めてご来店の方限定で、

全メニュー20%OFF

特別限定キャンペーンを開催させていただきます!



この機会に是非kamikiriyaをご利用下さいませ。

電話予約の際、「UMAG(ユーマグ)を見た。」とお伝え下さいませ。



※有効期限2011-06-01〜2011-06-30まで

このクーポンは必ず紙に印刷してお持ちください。

QRコードをケータイで撮影して、クーポンをお店までお持ちいただけます

トピックス-お店のおすすめ情報や新着情報をお知らせ-

☆ヘッドスパ☆

《ヘアケアと癒しの融合》

kamikiriyaのヘッドスパは、
‘髪本来の健康な状態に戻す‘ことを目的としております。
普段のシャンプーでは取り除けない頭皮の汚れを取り除き、
日々の生活の中でどうしても抜け出てしまう栄養をしっかり補給し、
本来の髪の輝きを取り戻します。

また、リンパに沿った極上のヘッドマッサージをしていきます。
髪に対してもキューティクルマッサージを行い、実感できるツヤ&手触りになります。

お客様のご希望により、さまざまなコースをご用意しております。
髪本来の美しさをあなたのものに・・・

 

 


★あなたのキレイのお手伝いさせてください★

kamikiriyaはあなたの髪、キレイにいたします。

~髪は、愛したぶんだけ、輝きをましてくれる~

すべての髪を美しくしたい。
そのためにカミキリヤは、
髪を愛することからすべてをはじめています。
そして、髪を想うその強い気持ちから、
素材と科学を追求した驚きの効果を次々と生み出しています。
そう、カミキリヤの愛は、あなたの髪を変身させるマジック。
さあ、あなたの髪に輝きの魔法をかけましょう。
カミキリヤと一緒なら、それができるのです。


LOVE HAIR  kamikiriya 


PAGE TOP
HOMEFEATUREFOODMONOBEAUTYTRAVELSCHOOLBRIDALOTHER